お久しぶりの更新です💦

モップのトリミングに行って来ましたぁウインク

ではbefore下矢印after下矢印です下矢印

何時もトリミング行く前にパシャリ📷


下矢印下矢印下矢印after下矢印下矢印下矢印



カインズで何時も撮影会📷
この天使の羽の前でこの頃毎回撮って📷るねぇ❣️❣️


まんまるふわふわになりましたぁ〜💕💕💕




飽きてるモップしゃん(笑)ガーンガーン
だって今日かぁしゃんおやつ忘れておやつなしのモデルさせられてるんですアセアセアセアセ
モデル料くだしゃいムカムカムカムカ



そのままチビクロさんにGOくるくる


後少し我慢して〜アセアセ


もう諦めてましゅタラー



お家に帰ってもモデルさんえーえー
家なのでモデル料はちゃんと払ってます(笑)爆笑爆笑



かぁしゃんが編み物してくれましたぁウインク
マフラーふんわりリボン
って今年は思ってたより暖かいので出番が余りありましぇんタラー




今回のトリミングは上矢印上矢印
Honeyclipさに行って来ましたぁルンルンルンルン
ありがとうございましたぁピンクハートグリーンハート


では下矢印下矢印サボってた間のモップしゃん下矢印下矢印


汚れて眉毛が出来たモップしゃん爆笑びっくり爆笑びっくり


ミニピン女子ラブラブラブラブ
姫ちゃんイエローハートななこちゃんピンクハートにこちゃんハート


ビションコンビのイエローハーツラブラブラブラブ
アンジュ君ブルーハートモップしゃんグリーンハート



だんだん似てきたふグリーンハーツグリーンハーツイエローハーツ



最後はイケメン殿イエローハートブルーハートグリーンハート




こんな感じで楽しんでますくるくる音符ルンルン


                 ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート