今日はモップと殿と姫ちゃんでひまわり畑🌻🌻
に行って来たよ〜🚗



暑いでしゅ💦💦



ボクより大きいひまわりさんでしゅ🌻🌻


ひまわりさんとはい!😊チーズひまわり




えへへっ音符ルンルン



殿しゃんです🌻

黒犬犬と黄色のひまわりひまわりなかなかいい感じに音符ブルー音符



こちらは姫ちゃんハート



ひまわりさんを食べようとしています(笑)ガーン



殿しゃんの笑顔ウインク



モップしゃん半分寝てる(笑)笑い泣き



殿もひまわりさんひまわり食べようとしてるガーン



かぁしゃんとはい!😊チーズカメラ



イケメン殿グッ



もう早くしてぇ〜💦
って感じのモップしゃん(笑)



殿と姫ちゃんの兄妹写真カメラ音符音符




楽しかったねぇ〜音符音符

姫ちゃんがまだまだ小さいことルンルンルンルン




暑い中座間のひまわり畑に行って来ましたぁ〜💦💦
本当暑かったぁ〜アセアセアセアセ







                            ひまわりひまわりひまわりひまわり