リッチモアスターメで編む帽子:1 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

モチベーション維持の為の、気晴らしに何かないかと、在庫段ボールをゴソゴソしておりましたら、ポロンっと出てこられました。

 

リッチモア スターメちゃん。

 

 

この糸、大好きです。

過去に、ものっすごい買った。

 

ほら、私「やらかした~」言うて、こういう買い方しちゃうタイプじゃない?

 

 

そんな奴が、「ものっすごい買った」って言うんだから(苦笑)

諭吉さんが何枚飛んでいかれたかっっ!!

 

でも、綺麗に編み切った糸でもあるのですよ。

 

 

スターメツイードの方が好きだったなぁ。

ってか、スターメツイードと、カリノっていうイタリアの糸があって、私のツイード糸大好きが始まったわけなんです。

 

ええ。凄い思い出がある、大好きな糸です!

 

んだけど、編み物復活してビックリ仰天。お値段っっパネエ事になってんじゃん!!??爆上がりっ!!

野呂さんのクレヨンと同じ。

値段が高く感じすぎて、買えなかったーーーっっ!!!

 

なのに、ポロンっと出てくるんだからね。ビックリ――――ッッ!!!

 

 

やっぱいいよ。

もう作り目の時点でちゃうもん。

 

嗚呼。好き。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

ロービングに戻れる自信が無い・・・・。真顔真顔

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================