たった300段揃えるだけなのに~DMCブランケット:4 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

ここらへんのピンクが凄い素敵。

 

 

落ち着いた大人ピンクって感じで、最高。

 

 

ブラウンが増してきたここらへんのピンクも、素晴らしく素敵!!!

 

 

テンション上がっても、段数が揃わなければダメなんだYO!!!(まだ苦戦ナウ!!)

 

嫌になっちゃって、楽天放浪の旅に出てて思ったんだけどさ?

編めそう(こら!)

 

って事はさ?カシミヤの糸を買ってもいいって事じゃないかな?

 

 

私はすこぶるベレー帽が似合わないんですが、やっぱ可愛いベレー帽。

 

 

 

流石のシャネルさん。

 

 

お値段見てから、毛糸やさん行くとね、不思議ですねーーー!!

なんか買ってもいい気になってくるんですねーーー!!不思議ですねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

カシミヤ100%、シルク100%みたいな高級な糸は、私にはまだまだ早いなぁ。

でも、お手頃毛糸の安い糸はたくさんあるから、10%~20%ぐらいでいいからカシミヤ混かシルク混の糸が欲しい。

 

何買えばいいかしら。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

今週、170玉届いてる事は忘れてしまいました。

いや!!!アカンアカンアカンアカン!!!!!

忘れちゃいかーーん!!!ヒッヒッフーーッッ!!!!

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================