へちま襟ベスト:4 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

電気代高騰から、今年はコタツ生活が始まったんですが、

 

 

めっちゃええ感じ!

 

ただ・・・・・・

 

 

私が座る場所で微妙な寝方をされてらっしゃる。

 

 

非常に邪魔でありんす。

 

今日も朝方に「ちょ・・・もうちょっとどいて・・・」

「ワンコ・・・ガン無視

「え・・いや・・・私座れなぁ~い・・・」

「ワンコ・・・・ガン無視

チーン・・・おい」

っていう、コタツの取り合い(?)が繰り広げられてました。

 

年寄りのワンコ、めっちゃ頑固!めっちゃマイペース!ゴーイングマイウェイ!!

コタツって4辺あるのに、あえての私と被る辺で寝るっつうね。こんちくしょうっ!

 

と、足で犬と戦いながらも、手はあくせくあくせく編み編み爆編みしまして。

 

 

減らし目いきましょう。

 

 

このベストさ、

 

 

減らし目が、2-2-4とかの表記でしか記載が無くてさ。

ちょっと難しい。

 

結果、

 

 

目数リングだらけになって、更に分からなくなってる。

2-1-4とかの表記の意味は理解してるんだけど。

私には難しいでありんす。

 

今日はもう編めないかなー。出来れば身頃編み終わりたかったけど。無念だ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

新春セールに向けて、買いたいリストを作りたいっっっ!!!

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================