ただただ呟きたいだけ。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

まさかの今日は、2本記事更新(苦笑)

 

 

(↑朝更新記事。良かったら見てね☆)

 

どーーーしても呟きたい。

明日に更新したらいいんだけど。

なんかもう待てないっ!今すぐっ!今すぐにっ!!呟きたいっっっ!!!

 

 

 

 

先月毛糸買ってないやん?しかも、先月と今月の支払額見て目玉飛び出るし、お先真っ暗!って感じなんやけど。

でもさ・・・・そうなるともう人間、不思議なもんでね。「もーーええかっ!」ってなっちゃうもんで。(お前だけだ!)

 

だから今回楽天マラソンでは、何か買いたいなーって。

今更、諭吉さん1人ぐらい飛んで行っても変わらんやろっ的なw

 

 

 

ほんでやさ?実はさ?私・・・これ・・・・

 

 

 

 

これ・・・・参加してみようかな??

 

 

初心者クラスもやけど、中級者クラスにも行ってみたいんやけど。

中級者クラスのやつって、簡単にいえば三角ショールの事やんね?

 

私さ、「真ん中から始めて、自分で好きなサイズで」っていう言葉に弱い!

 

 

中級者クラスはさ、

「中心から目を増やしながら進む編み方」らしい。

もう・・・私好きな文章やんっ!!めっちゃ好きな響きやんっっ!!

 

 

編みこみ?出来ないと無理かなー。

でもよく読むと・・・表 裏 引き上げ編み?って書いてあってさ?引き上げ編みでそんな模様が出来るの???

 

って事は、

 

 

 

 

これ編めてたらOK(編めると思ってOKの意)なんかな。

 

 

 

 

こういう編み物ワークショップって、参加した事ないねんけど、1人参加とかいてるもんなんかな?

社会不適合者満載ニヒヒでも参加しても大丈夫なもんなんかな?

 

 

ってかさ?ハマナカさんって本社が、京都なんやね!?

ビックリした。

 

 

もっぷ、同じ京都は京都でも、田舎の京都なので、市内はサッパリで。

 

どうしよ。ハマナカさんにも行ってみたいとか思ってしまったり。

 

編み物サークルの人とかでワイワイ参加されるのかな?

別に私、ボッチは平気なタイプなんだけど・・・。

 

えーーどーしよーー。

えーーどうしよーーーーーしよーーしよーーよーーよーー(1人やまびこ)

 

 

ハマナカさんで、柳家さんのイベントをするの?仲良しなのね?

素晴らしい。(?)

 

どうしようかな!今日10倍やしな!?とか思いつつ、

 

10月20日、私何か予定があった気もするのだ。

 

別に・・・この方の大ファンなわけではないんだけど・・・・でも、もう少し上手になったら、ストール編んでみたいなぁーって思ってて。

 

 

 

でも・・・別にサインとかは要らん・・・・ねんけど。

 

10月20日!!!なんやったかな?予定あったかな?

 

 

 

つややかコットンー!編み図が欲しい。編み図が欲しい。

編み図欲しいが為に・・・更に10玉追加しちゃう?

今更10玉増えた所で・・・(おい)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

猪突猛進!はい!3秒で決めるっ!悩むなら進めっ!!

がモットーな私が、珍しくウダウダ悩んでるっっ!!

 

先ずは、20日に予定が無いのか?あるのか? そこだよね。真顔真顔真顔わ・・わ・・・分かってるぅぅっっ!!!

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================