やっと成功出来たか?タンクトップ。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

編めた――っ!!

 

 

目が凄く汚いから、流石に1回洗ってみようかな。

 

 

落ち着いてくれたらいいなぁーー!

 

 

 

とりあえず、5回目?リベンジ 成功した気がするっ!!

 

嬉しくてイソイソと洗濯機放り込んできた爆  笑爆  笑

 

その間に、次は何編もうかな~?と思いつつ、また本をパラパラ。

 

私ね、無駄に編み歴長い癖に初心者っていうてるんですがw

私の中で明確な線引きがあって、

 

「編みこみ出来るか?出来ないか?」

 

ここやねん。

私の中では初心者と中級者さんの線引きが、「編みこみ。」

 

 

なーーーーーーーーーーーんでか、編みこみが上手くできないのっっ!!!

 

んだけどさ?

 

 

本だけは持ってる(笑)

 

いつか、カウチンセーター編んでみたいなぁ。今3本の細いカウチン糸も出てるんだね。

編んでみたいなぁ。6本を右手3本左手3本持って、ぐるぐる巻いて「ぐぉー!手首もってかれそー!」ってわちゃわちゃしてた時代が懐かしいw

 

ロピーセーターも編んでみたい。

 

ってか、多分物置の奥にある本棚に行けば、まだ編みこみの本出てくるわ。

 

それぐらい、編みこみに憧れてるっ!!!

 

そして、何気にね、

 

 

靴下の本も持っておりますのよ(笑)

編めた事ないけど。へへへ。

 

こないだのマラソンで、これ買ってるんだよ。

これ編もうか。

 

 

 

今、編み図見たんだけど、なんかよく分かんない。どうしよw

 

 

ま、でもさ、このまま細糸編んで、靴下挑戦して、うつぼソックスにも挑戦して、そして!シルクのストールいけば、流れ的にはOK丸じゃんね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

暑くなってきて冬糸触る気が失せてきたから、ちょうどいいか。

夏糸武者修行だよ。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================

 

うへへ。