ダイソーミックスケークでアラン模様のブランケット2 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

 

  ブランケットの編み状況はどない?

 

今年編物を復活して、既に3枚目。

ダイソーのミックスケークで編むブランケット。

 

 

えーー。

 

 

どいてほしいいいいいいいいい。写真を撮らせてぇぇぇぇぇっっ!!

 

 

順調です。これでラスト5玉目ですね。

 

偶然にもうまい事に、アラン模様のダイヤ部分1つ分で、1玉って感じかな?

 

結構デカイです!

模様がモリモリ!!!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

色々書こうと思ったけど、それ以上に編みたくて。編みたくて。肩が痛い。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================