玉編みブランケット~かぎ針編み2~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

使用糸はダイソーさん。

●ポストカード(1玉300円)

●リサイクルポリエステル毛糸・ミルキーホワイト(1玉100円)

●かぎ針 6号

 

編み方参照→☆ホタルアミキッズさんinstagram☆

 

 

 

編み方は、動画内容そのまんまです。

 

 

きゃわたにえん!!!

 

 

増殖増殖増殖中~~♪

 

 

今夜から、楽天マラソンはじまるっ♪

毛糸は買っちゃダメ!ダメ!ダメダメ!!!

 

物色にいそしむでありんす!

 

↓応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

友達に、

( ゚Д゚)<「YOUがブログ更新頑張るから、こんなに寒いんじゃね!?」と言われました。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================