遂に・・・手を出してしまった。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

いや~アカンやつ。

絶対手を出してはアカンと思ってたやつに手を出してしもた。

SOU!!レジン!!

 

レジンに手を出してしもうた。

 

いや。言い訳すると、「こういう事やりたいんだけど?どうしたらいい?」って話してたら、最終的に「やっぱレジンいけてるよね」ってなっちゃって。

フラッと、田舎者のオアシス・イオンに行ってみたらさ、

 

 

値札1000円の更に半額の500円。

 

もう、、、買っちゃうじゃんっっ!!コンチクショー!!

 

 

問題は、我が家にはもっぷ2号のちびもっぷがいる

 

 

って事。

 

奴は絶対好き。

奴は絶対はまる。

奴がやると、レジン液・瞬殺・決定!!

案の定、1時間程で最初に買ったレジン液を使い切り、、、、再びレジン液を買い出しにGOGOGOGOGO to キャンペーン!!

 

手芸やさん2店舗回って、買い占め。

 

 

あああああ。やってもうた。

絶対手を出したらアカン奴やん。

 

 

連日100均巡りしちゃってるっっ(*ノωノ)

日中、返信が遅いのはそのせいです。すいません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

実はさ、レジンアクセとか、なんで高いんだろうって思ってたけど、、、やってみて分かった。

レジン液、半端ねえ。

 

島ぞうり彫ってます。こないだ、インスタライブ デビューしました。

又やりたい。ウシシ。

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

 

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

↑多分、1対1トークが出来ると思います。問い合わせに活用下さい。

 

友だち追加

 

===============================