2018年、人気だった島ぞうりを集計してみた。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

ヤヴァ~イ。

連ちゃんでブログ更新してるうぅぅぅ~~っっ。

 

ささ。2017年は、こちらの記事→☆2017年人気だった島ぞうり紹介☆

1位は、ガネーシャだったんですね。

 

2018年、彫ってる数が少ないのでアレですが、どんな集計が出たのでしょうかっ!?

 

ドゥルドゥルドゥル・・・・・・

デデンッ!!

 

第1位!メヘンディ模様島ぞうり!!

 

 

断トツでした。

様々なメヘンディ模様を気に入っていただいた方が多かったです♪

 

第2位!フルオーダー!!

 

 

普段一切フルオーダーはブログにUPしないんですが、ここにきてフルオーダーが2位。

これは、リピーターさんから、「キーワードは○○で。お任せします!好きにいっちゃってください!」と言っていただけたのです。

嬉しい事です。

そして、フルオーダーからもっぷシーサーも産まれたのです。

フルオーダーを頂けると、その分大変だけど、新しいデザインも産まれやすいです。

 

第3位!ガネーシャ!!

 

 

ヒャッホーイ!

ガネーシャは、ユニセックスでいける。って事も大きいのかな。

 

今までのこの4年間?不動のランクインしていた、リンゴハワイアンシリーズが、落選しちゃいました。

不思議よね。

 

やっぱ、毎年変わるもんだね。

 

ささ。2019年はどんな島ぞうりが嫁いでくれるのでしょうか。楽しみです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 

↓去年は彫り納めが出来ないまま、彫り年越ししてたみたい。

もう、まったく記憶がない(笑)

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

↑多分、1対1トークが出来ると思います。問い合わせに活用下さい。

 

友だち追加

 

===============================


アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

===============================

もっぷイラストが本に載りましたー。

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村