おぼんぼんぼんぼんぼぼん | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

お盆休みですか?

お久しぶりです。

もっぷ旦那がお仕事の為、至って普通の毎日を過ごしております。こにゃんちわー。

 

プールにプールに旅行にプールにプール。

幼稚園はまだですか?(°Д°;≡°Д°;)

 

今年はポップアップテントっつうやつを買ったりしちゃいましてね。

 

 

無地だから、休憩がてらに落書き描き描き。

手形をとって、ぞうりもあるよ。

 

 

チビもっぷもやりたそうだったので、「描いていいよ」と言った瞬間、

 

 

うう・・・うん。。。。

描いていいとは言ったけど、ちょっと躊躇するかと思ったんだぁけどぉねぇぇ。

一瞬も躊躇せず描くよね~。。。。ま。いっか。

 

 

 

素敵や―――ん!?これからも増殖していくZE!!

 

色塗りが下手すぎて練習してたら、ちびもっぷがワーワー。

 

 

ここの色が違うだ~の、ちゃーちゃんと同じように塗れないと悔し泣きし~の・・・。

4歳児に同じように塗られてたまるかっっ!゛(`ヘ´#)

 

 

もっぷ<「(色塗りしながら独り言)あ~あかん。色塗り下手やわ。アカン。練習しなアカン。。。」

ちびもっぷ<「え?ちゃーちゃん、、じょうずやからぁぁぁぁ・・・・。(ノ◇≦。)なんでそんな事言うの・・・うわーんっっ(号泣)」

 

もっぷ<「。。(うわー超―めんどくせー)。。。思春期かっっ!!情緒不安定かっっ!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデナクネン

 

 

本気と書いてマジと読む。

本気で幼稚園はまだですかーっっ!!

 

 

そんな中、嬉しい事もありますた。

 

出先で声をかけて頂いたり、以前納品した方と思わぬ所でバッタリお会い出来たり!!

プールで脱いでた島ぞうりを見た方が、たまたまもっぷの事を知ってらっしゃって、

「このぞうりは!もしや!?もっぷ工房さん!?と思って、履きに戻ってこられるのを待ってました!」と仰っていただけたり!(この時、ボブマーリーの島ぞうりを履いてたんです。☆☆→この記事の島ぞうり☆)

いやーあの炎天下の中、何分待たれてたんでしょうか。。恐縮です。(;´▽`A``

おやつ&ジュース&コーヒー&おにぎり&唐揚をありがとうございました。(貰い過ぎっ!)

 

 

そんなこんな感じで、ひたすら家にいないという状況でして、、、、

 

非常に返信がダダ遅れしております。

ゴメンナサイ!!

いただいた問い合わせ、目は通しております!!

 

もっぷの島ぞうり オーダー状況ですが、

 

2017年度、フルオーダーは満員でございます。

もっぷデザインでのご依頼の方も、11月以降の納品になります。

 

ありがとうございます!!幸せです!

 

※今現在、1度でももっぷとやりとりをされた方は、依頼ご予約済です。ご安心下さい。

順番が来たら連絡しますので、しばしお待ちくださいませませ。

 

 

とりあえず―――、、、、

幼稚園―――((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!

カモーーンッッ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(丸投げ)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

朝起きたら、既に 水着に着替えて準備体操しているちびもっぷ。

まだ早いっっ!!

まだAM6時!!ヘルプミー!! ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ タスケテー!!!!

 

これがエブリデイ。

 

幼稚園――!!!カモン!!!

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

 

↑多分、1対1トークが出来ると思います。問い合わせに活用下さい。

 

友だち追加

 

===============================


アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

===============================

もっぷイラストが本に載りましたー。

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村