ボードアート~天国or地獄~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

平彫り修行のラスト修行がはじまります。



1番はじめに現れたのは、キングホヌ!

ちょこまか彫り進めていこうかと思ったけど、切り込み入れて消しゴムかけた方が良いと判断したので、一旦ここで全体の切り込みします。
そして切り込み終わって、再び彫り始め。



色んな模様のキノコちゃん達。



その横に釣り人発見!!
キノコが大きいのか?釣り人が小さいのか?・・・・それはあなたの妄想次第!


安心してください。バラを釣ってますよ。



ムキ――――ッッッッ!!!丸丸祭りじゃ―――!!!
親指ピッキ―――――――ン!!!



===============================
もっぷ工房からのお知らせ
===============================

アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

↓こちらもヨロシクお願いします。↓
   

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村