島ぞうり~メモリアル島ぞうり~1 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

めっきり涼しくなってきました。

今回は、自分用の島ぞうりです。
し~か~も~制作途中もUPしちゃおう!です。オ~イエ~!パフパフ~!

といいつつ、それを思いついたのが、トレーシングペーパーで写し終えた時。
ええ そうなんです。私が思いつき人間なんです。(変なおじさん風に。)

ってなことで、お付き合いください。


トレーシングペーパーに鉛筆で描いて、それを島ぞうりに当てて、ゴリゴリ。
クッキリハッキリ写りやがれ!と願いながら、ゴリゴリ。

チラッッ・・・。



いいんじゃな~い?

そしたら、丁寧かつ大胆に、グサッと淵に切り込みを入れていきます。




見にくいですか?大丈夫。私も見にくいです。(おい。)

全部の切り込みを入れたら~~

消す!!!!!!!!(気合必要)




うりゃりゃりゃりゃーーーーー!!!!!!!!と優しくね。




ふう。(一服。)


今日はここまで。うりゃりゃりゃりゃーーーーーー!


↓うりゃりゃりゃりゃーー!っと、クリックしていただけたら、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村