産後もうずっと家の近くで生活してて

気晴らしにでかけてきたら?

って言ってもらえたので


お世話を交代して、昨日オープンのジョリッティGiolitti新宿に行ってきました〜!


 
開店前から行列ができてまして、機械で整理券を出してもらう仕組みのようです!

チョコレート濃厚で美味しいお願い

テイクアウトでピスタチオのビスケットサンド、チョコレートバーを買ったんですが、
ドライアイスがまだ用意されてないらしく滝汗滝汗(3ヶ月後らしいです)

おうちにも買って帰らないといけなかったので、
他のお店でもアイス購入して、そこでドライアイス付けてもらいました笑い泣き
冷凍庫アイスだらけ…笑

ちなみにカップのフタも無いのでご注意を…!

ViTOとマリオジェラテリア、実店舗で購入したんですが、スッキリ系で美味しいジェラートです照れ


子供が小さいうちは、通販が安心と思いました笑笑