行ってきましたよ~O-EAST!!
バンドアパートのライブはもう何度見たことかってくらい、長く変わらず好きなバンドです。
フランスツアーから帰ってきて今年初ワンマン!しかも新曲を3曲もやってくれましたーー!!
それだけで私の興奮は最高レベルに達しそうだったんだけど、
なんとその新曲がぜんぶ日本詞?!(@ ̄□ ̄@)
ゾクゾクの止まらないワンマンでした♪♪
Waitingって曲が好きで、この曲を聴くと歌詞の通り、Waiting for the Summer~♪夏が待ちきれなくなるんです。今年はフェスで見るぞ!!!絶対!
バンアパが好きって言う友達とはなんだかんだ長く付き合ってきてる気もします。
バンアパがきっかけで今や親友ばりに仲良くなった人もいるし、
TTACHのお兄さんとも会ったばかりのころに「バンアパ好きなんですか?!俺も~!」みたいに話したのをなんとなく覚えてる。
これからもこんな繋がりがどんどん増えればいいなーと思ったりします。
もう、またライブに行きたくなってきたっ!!(o^∀^o)
ちなみに明日は、アジカン、髭、ART-SCHOOLという対バンのライブに行きます♪どれも大学時代によく聴いてたから、当時の気持ちにかえって行ってきますー!
