本日の体重63.1キロ。(あと100gで62キロ台) 体脂肪率34.7%

 

 今月で63キロ台は卒業して62キロ台へ移りたい。

なかなか思うようにいかなのが、更年期チーン

のんびりと諦めず、頑張るぞ爆  笑

  

 

  未だに、洗面台のかたずけが終わってません。

これ以上は、やらなくなりそうなので本日決行!!!!

 

使いやすくなるといいな目がハート

 

そして、またブルーDAYが乱れてきたので、婦人科へも行って来ました。

念のため、細胞の採取はされました。

来月結果が分かります。

 

何事もないことを祈ってます。

私は自分が40代くらいになったら体の事でこんなに悩んだり、病院へ行ったりするなんて思ってもみませんでした。

後悔しなように自分の体にも気を使いつつ、休憩をしながら前に進んでいきたいです。

 

  体にいい野菜や果物などドライフルーツに

 

 
 

自然の力を借りて健康になりたいニコニコ