本日の体重63.1キロ。(あと100gで62キロ台) 体脂肪率34.7%
今月で63キロ台は卒業して62キロ台へ移りたい。
なかなか思うようにいかなのが、更年期![]()
のんびりと諦めず、頑張るぞ![]()
未だに、洗面台のかたずけが終わってません。
これ以上は、やらなくなりそうなので本日決行![]()
![]()
使いやすくなるといいな![]()
そして、またブルーDAYが乱れてきたので、婦人科へも行って来ました。
念のため、細胞の採取はされました。
来月結果が分かります。
何事もないことを祈ってます。
私は自分が40代くらいになったら体の事でこんなに悩んだり、病院へ行ったりするなんて思ってもみませんでした。
後悔しなように自分の体にも気を使いつつ、休憩をしながら前に進んでいきたいです。
体にいい野菜や果物などドライフルーツに
自然の力を借りて健康になりたい![]()