さっそくこんばんは🌙*.。★*゚
ももです🧸🍯










 卒業式の袴♡











はじめましての記事で
大事なこと書き忘れてて…💭💭










私がするコスメのお話って
基本的にイメコンをかなり意識した
ものになります( Ö )♥










Google先生より♡










なので!!!私のイメコンスペックを
書いとかなきゃなあ……😎♡と
ひとりにやにや思い出してたのです











私のイメコンスペックはこちら☟♡





PC
骨格 ストレート混じりのウェーブ
PD キュートガーリッシュ
顔タイプ キュート









ガチガチの曲線で固まってます
ので、服やメイクであまり
困ったことはないんです🧸
似合うものがすごく限られてるというか
型にはまったものというか……
わかりやすいんです!私の属性!
その代わり外した時の代償が大きい😂








直線は許さない!ってレベルで
さらつやストレートヘアに
憧れた時代もあります。
悲しいくらい事故りました。
曲線のみで仕上がっています。
まあるくすくすく元気に育ちました🤤♡










詳しいことは⑵につづきます😎

私はあまり詳しくはないし、
個人によってかなり異なったり
奥が深い世界なので
知らない方はぜひ興味を持って
いただけたらなぁとおもいます……♡







イメコンのはなし。⑵へつづく……