この焦る気持ちとウツウツしたアタシあせる

こんなんじゃイケないグー

もともとこの日、

受験が終わって学校も決まってるはずだからラジコンしに行こうアップ

ってJrと約束してたから。

・・・なんとなく遊んでる場合じゃない?と感じながら

それでも、家に居ても仕方ない。日曜日だからね、学校もお休みじゃ。


で、遊んで来ました

「ラジコンカーレースinお台場」

前回遊んだ同じ場所です車


「リトル・トレード」の ちっちゃなシアワセあつめ隊

とっても寒い日だったけど

ホカロンでなんとか乗り切る事ができた。

最後に負けた人がスタバでみんなにご馳走する・・・っていうことになった。

学校騒動で頭がショート寸前のもっぴぃは

何を勘違いしたのかやる気満々音譜

ほとんど見てるばかりでやったことないのにねあせる


「リトル・トレード」の ちっちゃなシアワセあつめ隊

結果は分かり切ってる。。。

Jrはこの時とばかりに

一番大きなカップでオーダーむかっ

おまけにクッキーやパン食パンまで・・・。

ま、疲れた・・・と思うほど遊んだ後に

テラスでレインボーブリッジを眺めながら頂くお茶は

とっても美味しい・・・だからいっかぁ~音譜


満足して帰ってきたら

何やらガーデンプレイスでイベントが。。。

「Sports of Heart」

・・・スポーツ×音楽×アート・・・

パラリンピックを応援しようビックリマークという企画らしい。


こう言う事にはとても興味があるし

出来る事はしたいと強く思う性質のもっぴィは気持ちがアップ

Jrも以前、その関係の団体に所属しテニスをした事があったくらい。。。

見れば昨日から開催されてたらしい・・・

あぁ先週広場でセッティングしてた舞台やテントはこの為だったんだ。

今日はファッションショーやライブをやってるらしい。。。。

この後には米良さん、広瀬香美さんのライブがあると言うので

友人と見ることにした音譜

・・・が、ステージ前の観覧席は募金制。

ラジコンレースで負けたもっぴぃは寄付するお金も怪しい汗

申し訳ないけど、今日は3階テラスから覗かせていただきました。

こういうイベントこそ、もっと宣伝や広告をだして広めるといいのに・・・。

実際近所に居ながら、全く知らなかったから。

寒い夜だったけど、もっとたくさん人が集まったはずだ。。。


「リトル・トレード」の ちっちゃなシアワセあつめ隊
3月4日 ガーデンプレイス広場

遠くて見えないけど広瀬香美さんのミニライブ。

大型モニターがあって遠くからも良く見えるようになってました。


この方のもと夫(大沢たかおさん)の方にちょっと興味ありドキドキ

近所に事務所があるから、来てるかもしれない音譜なんて探してみたり・・・。