今日もワンコの散歩中しっぽフリフリ

ちょいと小腹が減ったので・・・・


もっぴぃのブログ

これが えびす様焼 です。


もっぴぃのブログ

中身は・・・つぶあん&白玉入り 


家からは少~しだけ遠いので、

たま~にしか食べません。

たま~にしか食べないから・・・って訳ではなく

素直に美味しい!と思います。


前に寄った時は無かった「えびす娘焼」っていうのがあった。

でも、今日はこのえびす様の顔をしたのが食べたかったから、次回にしましょっ。

(勝手にタイ焼き型を想像しています。)


それと・・・

恵比寿ガーデンプレイスは、毎年恒例(11月頃?~年明け)

バカラのシャンデリアを展示するための工事に入りました。

もう、そんな時期になったのですね~。


もっぴぃのブログ

8月末で閉店してしまった、マクドナルド。

後には「バーガーキング」「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が11月2日オープンするそうです。