グラビアロケ〜その1 | 「嵐の好き間風」

「嵐の好き間風」

いざいかん!どこまでも!わが王子の温もりを捜して三千里
全国ロケ地巡り/おふざけに溺れる日々を綴るファンニッキ
                     By mo-ppi-ko

!?

$「嵐の好き間風」


どうぼ。神楽です。
$「嵐の好き間風」


プラデ本編とは別にグラビアロケのご報告をさせて頂きます。
この度、逝って行ってきたのは、ここ。
$「嵐の好き間風」

わかるよね?この景色を見渡せる橋は本編ラストシーンでみることができます。実は2週間前にもこちらの橋を通ったのですが、時間切れで撮影することができなかったのです。今回はリベンジにやってきました。前回は衣装まで持っていったのですが、今回は黒いタートルネックは暑すぎるため衣装は断念。私服でお届け致します。

で、この記事でお披露目するのはこの橋の下での雑誌のグラビアが撮られた場所となります。
$「嵐の好き間風」


えーーーーーっと。北国っこ的には灼熱の熱さで孤高のロケ。あついんですけろーー
太陽をさえぎるものが何もないんですけろーーーー

単独ロケだから自分との戦い。
人っ子一人いない草むらに不法投棄の色々となぜか魚まるごとが捨ててハエがたかり放題でこわいんですけろーーー。なにここーーー
$「嵐の好き間風」





登校の前の自由研究はハードすぎます。

今回、ワタクシ的大失態をおかしました。
なんと!!カメラを忘れる。。
なんたる失態!!
カメラ忘れたくせに三脚持っていって、橋の上でゴソゴソしてるのは...あたしだよ。

っていうわけで、灼熱の太陽の元でiphoneのセルフタイマーアプリをダウンロードし、自分の荷物を重ねてその上にiphoneをセッティングしてなんとか撮りました。画角とか行っていられない暑さのなか、こんな凡ミスでえらい目にあってます。



前置きが長くなりましたが
神楽グラビアの足跡を追ってきました。お付き合い下さい。
まずはここ↓
$「嵐の好き間風」

と思ったのですが、残念ながらフェンスの向こう側で撮られたと思います。ワタクシの身長をこえるほどの雑草の中に飛び込む勇気が持てなくてごめんあそばせ。
$「嵐の好き間風」


あついの。ほんっと。照りつける太陽。ペットボトルのお茶がどんどん減ってくる。ここでくたばっても誰も助けてくれない無人地帯。やばいよやばいよーー


じゃ、次これ。
$「嵐の好き間風」


アオゾラ神楽
$「嵐の好き間風」

$「嵐の好き間風」


続きましてコチラ
$「嵐の好き間風」


え~っと、こうかな?
さっそく!!
近い近い!ダメです。自撮だとこれが限界。
$「嵐の好き間風」


と思ったら、なんということでしょう。ワタクシ場所をまちがえておりました。
このかいだんじゃない。一回登って降りる方、向こう側の階段だということに
神楽さんの顔右横、この黄色い塗料の汚れで気がつきました。
$「嵐の好き間風」


あった!こっち!こっち。
$「嵐の好き間風」


というわけで、あれ?誰かあるいてくるんじゃない?(顔はリュウにお着替え済)
$「嵐の好き間風」


以上、グラビアロケ1をお届けしました。2に続く