最近は、お休みが充実しておりまーす。
ゆっくりヲタヲタできて非常に嬉しいでーーすヾ(@^▽^@)ノ
今日はね、NI○○AN ぎゃらりー?行ってみました
すんばらしい窓じゃないですか?これ
あ、なんか反射しちゃうね。
この角度でも同じ?同じだね。
実際に中に入ってお話も聞いてきたから
カタログを貰ったのね。
どれどれ、帰宅して中を見れども見れども、私どものお目当てはございませんでした。
掲載はまだ先なんでしょうね
その後、ブックヲタでヲタヲタ臭放ちながら物色
結局、今日はコレを買いました。
先ほどから再生しているんですけれど、メイキングばっかりでぜんぜん本編に入らないと思ったら大変な事実発覚!
これ、紹介DVDってやつでしたーーーーー
あっちゃーーー。なにこれーーー。5人のプリケツは?お尻は?え? お尻はどこよ?えぇ??
うそでしょーーー?!?!
返せ!お金!返せ!返品だーーー!!
いやでもね、奥さん、ちょっと待ってよ。凄いのよ。見てごらんなさいよ
ね?
あれ、この服だったら少しはいいんじゃない?って思ったのもつかの間の惨事
憎めないモサ翔絶頂期を堪能できるDVDとなっております。
そいでさ、
誰これ。っつーー驚きの潤様オフショットまで
ウチの王子は相変わらずです。爪噛んでる訳ではないんだけれど、その指、やめずに話続ける。
気になる超
あ、やめた。眼がおっきぃ。こんだけ髪短いのも、和風な顔立ちが目立っていいよね
中学生に見えなくもない。
大ちゃんは、かっわいいの。お肌が若いわ。
あーこれ、寝てる訳ではありません。唄に酔いしれながら揺れているんです。手前の肌色はあーばさんの太もも
あーばさんも若い!!あ、これ以上は謹慎中なのでコメントを控えさせて頂きます。
おまけ
あり得ない角度からの絶景をご堪能ください。
どうするこのDVD...1950円也 爆
とりあえず一通り堪能してみまーす。
GANTZはブルレイ。1550円だったから買っちゃった。中から英文フライヤーが出て来てLAへ出向いて賞賛を浴びたあの日の王子を思い出し、胸がキュンとしました。
家に帰って来たら相棒よりお届けものがありました。ありがとーーーーー
このディスク、24時間テレビスペシャルと、鍵部屋・榎本PV ~7分Ver.~が納められているのでお付き合い下さいという一文がありました。
どれどれ。早速拝見しました。
思い出せば、東京Sさんの謎ディSP編集にも大爆笑でした。影山がヌンチャク振り回したと思ったら毒舌吐いて、すぐさま「めんそーれーーー!!」と叫んでいた気がします。
が、鎌倉編集長、こちらもなかなのザックリ編集です。
あのね、超絶長いセリフを言った直後に指のアップと顔のアップあったと思ったら10秒ぐらい雨の中に立ち尽くしてみたり、次の瞬間指をスリスリして、窓の鍵をひたすらいじる手。最後鍵開けてにやけている榎本まで一気に7分間で楽しめる仕様となっております。
今度、我王子がドラマに出たら、東京Sと鎌倉編集長にオリジナル編集をお願いしてみようかな。素晴らしいものが出来上がりそう。期待値大です。
札幌ヲタ友の皆様、今度、影山SPと榎本SPの一気見上映会をしましょう。
話は変わって日系エンターテイメント、買いました。
テキストが読み応えありましたね。
近年では日本でのライブに海外からファンの方が参加しやすいようにだとか、地方からの遠征する方向けの優先シートを用意しているアーティストがいるそうです。嵐ではこのようなシートの用意について話にあがらないですか?という質問に対する松本さんと相葉サンのコメントが誠実でグッときます。(以下、原文要約しています)
松本さん:ファンクラブの中で一生懸命チケットを取ろうとしている人達全員にフェアでありたい。それが僕たちがそういうシートを作らなかったり、海外を特別にしない理由だと思うし。
相葉さん:ずっと支えてくれたヒト達に見て欲しいって思う。代々木体育館や横浜アリーナからずっと支えてくれているファンで見れていない人がいるという話もたくさん聞くし、まずそう言うヒト達にみてほしいから
最後は全員でこんな話に。
基本的にコンサートはやりたいからできるわけじゃない。来てくれるからできるもの。
「来て欲しい」と言って頂けるところに行くがお互いに幸せ。
僕らもお客さんに近い方が楽しいし、踊っている指の先まで見えるサイズでみてほしいって思う。
そう。こんな嵐が、こんな嵐だから皆大好きなんですよねー。
きっと彼らの歴史をずっと見つめて来たヒト達にもこんな彼らの思いがきっと届いているのでしょうね。
「僕らは何もかわらない」
そのスタンスが、ワーキャーいうコチラとしても心底、安心です。
だから今日も明日もワーキャー言って過ごせる。
ありがとう。
いいテキストです。是非皆様も読んでください。個人的には櫻井さんの「海外ボン・ジョヴィ理論」がおっかしくて声を出して笑いました。♪わたしの人生 ってねぇ





















