DVDなのに、擦り切れちゃうんじゃないかっていうぐらい何度も何度も何度も見たコテージでのシーン。
憧れとともに、行く事はできないんだろうな~とボンヤリ思って諦めていたこの場所。
優秀すぎるヲタもだちのお陰で移動距離1218kmを超えてそこにたどり着けたのは一番の感動でした。ここでの楽しい出来事は宝物♪
一通り設備を案内してくれたオーナー様が居なくなってから
きゃいのきゃいのと大騒ぎ!
ここは、音を気にしなくてもいいです!とオーナーさんが言ってくれたから、もぉ、はしゃいじゃうもんねー
あっ!!!ここはっ!!
じゃ、先生、明日朝起こして下さい。
はーい。じゃ、ここトントンとするからねーーおやすみー
の、クダリは一応やっておきま翔
きゃーー
上、あがっちゃうよっ
ココで,出迎えてくれたのは。やっぱりこの方
「ご苦労であった」
2階です。でーーーーーーたっ。この小花柄のお布団、めっちゃ見覚えあるよね?
翔ちゃんベッドは人数が足りず、メイキングされていませんでしたが、ちゃんとそこに居ました。
きゃーー!ずっと来たかったのは...
イェス!!ここです。
ワタクシの気合いの一片をお見せするとしたら、こうなります。
同じフローリングを同じ靴下で踏むのが夢でした。←バカ
ニノアイが混浴し、翔君が撮影したという現場はコレだっ!
DVDに入れて貰えなかったのは後世に語り継がれる残念な出来事でしょう。
洗面所もかわいらしい
ここに来て、興奮しているのはもちろんなんだけど、懐かしい気持ちになったのは、こじんまりした小ささと、木の香りが優しく感じたからでしょうか。
木っていいねぇ~
大ちゃんが朝、挨拶をした富士山はこの時、残念ながら見えませんでした。
オーナーさんも、難しいと思いますと...
さっ、BBQの買い出しへ行くぜぇ~


続く
















