ライ
ラー
きたぞきたぞきたぞ 嵐が きたぞーーーー
北上してきました
今朝の窓の外。げっ
。細かいみぞれ雪が強風で真横に波打って降ってる。出たくない超
さて そんな最近、
ぶっちゃけて言いますと。
ニノ担としては・・・・
ひまなんですけろー
TV誌だって、一応は見るものの。お持ち帰りZERO~あぁ。。。いいな。皆いっぱい出てて。
なんて、しょげたBABYにお届けものが届きました。
正確には、得意の不在通知が。
キタキタ、例のごとく郵便テロリズムかな
?はい? だれ?

アタシ、知らない。この名前。
少し酔っていたせいか?もともとか、思考能力鈍く怪子ちゃんって榎本さんなのか?(怪にみえてる)とか検索するも解らず、嵐友さんにこれ写メ。
けいこって読むんだよ!と教えて頂くも結局解らず…悶々。
榎本 嵐 で検索してようやくわかりました。
これ…オオチャンの次の役名なんだよね
w真っ青な青担さん、実に時代の先端を行っています…リスペクト

翌日荷物を受け取ると
鍵のかかった部屋の原作本。やら、こちらで放送されなかった5年目の嵐ちゃんやら。パリのお土産やら!わーわー!いいながら開けました


で、原作本ってプラデと同じぐらい分厚いね。
どれどれ(._.)…恐る恐る開くと…
!!カス

!!タマ

!!イズ

激しい!!
ちょっとーーー!!ナニヤッテマスの?おかげさまで1ページも読むに至っていません。
でも外はカバーかかっているからアラシックってばれずに通勤で読めるね!やさすぅいーー(←前向き)
今日から持ち歩いてます。
どうもありがとう(v^-゚)

それから「いけない下敷き」が入ってた…

早速、真っさらな紙の下に敷いて
自分考案、フェイスラインをなぞる というヲタ心満たされる遊びをしようと思います。
あーざーーーっすっ
