推定全国20万人はいるであろう歌番組難民であったアラシックを一斉救済という政府の措置(いや、さすがに国は動いていない)しかも2夜連続の緊急措置だ。
寝不足ではありませんか?皆様。リモコンが手と一体化するほど一時停止と巻き戻しを繰り返してはいませんか?
えぇ。そうでしょうとも。ええもう手にリモコン埋め込みたい勢いです。
なんすか。あの5人。かっこ良いにも程がある、吐血嘔吐発熱失神を繰り返すほどのMラバのでき。
とりあえずね、リピートしすぎてアップする時間がありませんけれども
立て続けに今晩はHEY!HEY!HEY!でしょーーーーーーーー
どう汁?
こまっちゃう。
とりあえず、HEY!HEY!HEY!に向けて万全の態勢で臨みたいので、あれとか、あそこのとことか、あのアレとか書きたいこと山ほどあるんですけれども。
Mラバの記事も今晩までお預けさせていただこうと思います。(勝手にすればいい。万全ってなんだ?)
では、ごきげんよう



