振り返れば奴がいる | 「嵐の好き間風」

「嵐の好き間風」

いざいかん!どこまでも!わが王子の温もりを捜して三千里
全国ロケ地巡り/おふざけに溺れる日々を綴るファンニッキ
                     By mo-ppi-ko

 パーーーンチ!マイクYAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH ~サングラス グレー音譜


この冒頭、どうでもいいです。

昨日はお出かけしてきました。

そいでねー。歩いてて...バス停を通り過ぎたんだ。

??なんか、後頭部にものすっごい光線じー・・・を背後から感じる訳よ

振り返れば 自分?


奴がいた
$「嵐の好き間風」


わぉバサッ!!

奴の存在
$「嵐の好き間風」


容赦ないイケメ光線に被爆。ズッコケそうになる。嘔吐。バスの乗客及び、通行人に告ぐ。
とにかく、気をつけろ!
$「嵐の好き間風」



ふんふんふ~ん♪ウキウキ走るウキウキまだまだ歩くよ。

うっっぎゃーーーーーー 吐血吐血
今度は振り向かなくても 正面に 奴が立ちはだかった。
$「嵐の好き間風」


等身大パネル、の怪物君がめっちゃコッチみてんの。
まーじで?坊ちゃん、あてくしにどうしろと?吐血吐血吐血
$「嵐の好き間風」


はっは~ん笑うにやり
こういうことかい?久しぶりの自分撮りカメラ

きゃーきゃーきゃーきゃー 身長差 リアルで 萌え瀕死チーーン!(本望です)
$「嵐の好き間風」


もう、ほんっとに 気をつけてくださらなきゃ!!

用を済ませて歩いていたらば、、もう道は暗いのよ。それなのに
な~んか、おーい叫ぶおーーーーいっ って誰かに呼ばれた気がしちゃって。
振り返れば...
今度は
キャーキャーキャー!!
こんな暗闇に! 心肺停止の危機らぶ1
<<ハート>>がいた

$「嵐の好き間風」
$「嵐の好き間風」


心臓の弱いアラシックは出歩くのも危険がいっぱいよ!こんな北国ですらコレなんだから。
いつ、どこで遭遇するかもしれぬ期待と愛と勇気を持ってでかけよう。

 ともかく...言いたい事は   気をつけろ!!
パーーーンチ!マイクYAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH ~サングラス グレー音譜

で、話はすっかり変わりますが..
どうしても引っかかっていたことがありましてね。どうでもいい、っちゃいい。
でも、気になるっちゃ...なる。ってことで、重い腰を上げて山のような雑誌を確認しましたわよ。

こないだのネプリーグ翔

$「嵐の好き間風」

$「嵐の好き間風」


っくぅうう...くやしー惜しいと思ったこと、ありませんでしたか?
ワタシはありましたよ

せっかくの深いV。
無駄にしないで~悔しい!
$「嵐の好き間風」

インナー。。。残念度120%越え いらないのよそれ
$「嵐の好き間風」


・・・という、なんとも残念な感情に押しつぶされそうになりながら観たネプリーグ(←観点の相違)
櫻井守さんがご出演されていたのかしら。

この服、なんか見た事あるんだよねーーーーーー。
二宮サンファンだったらおわかりでは????


そうだんです。
VではなくUネックで色違いではありますが1年も前に、我王子がある雑誌で着ていますの。目おほほほsei
(確か、違う雑誌で同じ色をJも着ていました。それも1年ぐらい前)
翔様に正しい着こなしを教えてさしあげますことよ。おほほほ おほ。おほ。おえっ(吐)

いくよぉーー。

WARNING刺激が強い場合があります。エロノ宮先生による お色気ダダ漏れ爆弾を全身で浴びることに自信がない方はサングラスを装着。何も手元に無い場合は寄り目目または 半目目でご覧ください
WARNING上級者の方は ガン見右目左目を推奨いたします。





$「嵐の好き間風」
$「嵐の好き間風」
$「嵐の好き間風」
$「嵐の好き間風」


はい。深呼吸してーー。

生きてる?


やっぱさ、 素肌に直が いいんじゃない?
$「嵐の好き間風」

ほら。こう、思い切って はだけてみれば
$「嵐の好き間風」

いいじゃな~い?
$「嵐の好き間風」

インナーなんて翔さんには要らないで翔
$「嵐の好き間風」


だってみんな。そのムコウガワが Beautiful World だって強く頑張る信じているんだからっきらきら
$「嵐の好き間風」



$「嵐の好き間風」このビーズ使いが一緒なので、多分同じブランドのお洋服かなって思いましたっ。