?)第一弾をお読みじゃない方は 過去記事コチラをご覧ください→ フリ家ロケ地 探訪記
今回は滞在日数が多かったので、遠くのロケ地まで足を伸ばせるコトからコチラへ出向きました。
ご一緒に回ってくれる予定だった み先輩 が急用ができてしまい、これより皆様にお届けするロケ地巡りは オール「独り」で敢行した情熱と汗の結晶です。どうぞお楽しみください。
まずは、もう誠治は引っ越しちゃったでしょうけれど武家へ
駅から遠くて遠くて、遠足ばりの歩きです。滝汗をかきかき向かいました。見つけた時の喜びったらないです。ここで、家の前のシーンは撮影したんですねー。
コチラは一般の方の お宅です。非常に閑静な住宅街。道に人が一人もおりません。蝉の鳴く声だけ。
お住まいの方がおられると思うので出来る限りご迷惑がかからぬ様、急いでそして静かに静かに拝見してきました。
(TV画像↓)
あったーーー



(TV画像↓)
おかぁーーさーーん! おんなじオウチ あったよーーー!!(TV画像↓)
原付は・・・・ない。= 誠治は・・・いない。
ホコリは?・・・ない。
(TV画像↓)
妄想でお見送り。京都での坐禅の効果でワタクシには見えるぅーー
ふぁんたすてぃっく
いってらっしゃ~い

ふぁんたすてぃっく

いってらっしゃ~い
おっと。右手でもーちっとコッチか?(やめなさい!!)
武家の向かい側の家の方は高い位置に家が建ち並ぶので玄関まで階段であがって行くお家が連なっていました。
手すりの色が白です
こんなに静かな住宅街があの頃、騒然としていたのだろうな。。。と不思議な感覚に陥りました。
さて、すぐそこのゴミ捨て場で意地悪されていないかチェックしようと思ったら、今日はゴミがありませんでしたわよ。奥様。
でねー、誠治が母さんを捜した時、このゴミ捨て場横の階段かけあがるの。
まさしく、ここだねー
ご存知の方も多いかと思いますが、ワタクシが常々大切にしていること。
それは、何番めと何番めのポールの間なのか(は?)
それでは私も足を踏み入れて・・・と。
お義母さ~ん
(←どさくさで親族の設定)ヽ(゜▽、゜)ノどこなのぉ~
(←どさくさで親族の設定)ヽ(゜▽、゜)ノどこなのぉ~さっきのところは居なかったから、誠治は公園のほうも探しにいったみたい。
ここですな。↑平日昼下がりの公園、お母さんと子供達が砂遊びをするなか、
一人汗だくで熱中症と戦いながら、アングルとりをするのに必死な女が
あの日確かにここに居たことは言うまでもない。














(ギリギリ、アウトです
陳謝いたします)
















