さとしゃん。 | 「嵐の好き間風」

「嵐の好き間風」

いざいかん!どこまでも!わが王子の温もりを捜して三千里
全国ロケ地巡り/おふざけに溺れる日々を綴るファンニッキ
                     By mo-ppi-ko

こんばんはー。

今日はね、お仕事へ行ったらさ、ブロンザーっていうの?

日焼けしたように肌を美しく小麦色に演出して夏を楽しもうぜ!的なメイクアイテム・・・の、トレーニングサンプルっていうのが続々と到着していたのだよ。

そっか。小麦肌ね...どれどれ。と、お持ち帰りしてそれらの試用をしてみましたの。

DVDを見た直後だから、黒い肌=智くん のイメージがとれない。

昨日は相葉ちゃんが沖縄にCM撮影に行ったっていうし、智くんの策略通り、相葉ちゃんが釣りにハマれば今年は黒2と白3の嵐も見れるかなー?なんて 
マジカルバナナなみに連想しておりました。(←これも合宿の影響ですな)
黒いといったら 智 智といったら 釣り~音譜 

そうこうしているうちに、あたくし。 

やっぱり、もう飽きてきちゃったよねー。

あ!!!!

黒くなったらやってみたい事があったんだった。






まさか?あんぱんまんブルブル








そうです。
$「嵐の好き間風」

 


嫌な予感がしませんか?









イェス!アイ!ドゥ!
$「嵐の好き間風」











でけたドキドキ
$「嵐の好き間風」


$「嵐の好き間風」




黒さに気合いが足りないな。(←ぼそっ)

でも、一番黒いファンでに黒い下地、こげ茶色のフェイスパウダーファンデーション日焼けで塗りたくったのに
さとしゃん。マジ、ぱねぇーー ってことですな。

リスペクツ!!


比較してみて。ね?黒くなったでしょ?
$「嵐の好き間風」→→→→→$「嵐の好き間風」

体験レポメモ
 目お目め。の部分はプライバシー(←は?)保護のため 落書きの目ですが、それ以外は全て実写です。

体験してわかったこと
1)ポスカが顔の上で乾くと 肌がつっぱってくる
2)意外と普通のメイク落しで簡単に落ちる
3)鼻筋にまっすぐ降りる白ラインは その後の印象も左右する 大切なみちしるべ(爆)
4)さとしゃん。の黒さは 生半可じゃ ねぇ。
      

以上、現場からお届けしましたマイク

追伸:ニノちゃん、あなたの記念すべき入所日(入社日)に ふざけ倒している人で すまぬ。


$「嵐の好き間風」