そろそろ仕事始めされた方が多いのではないでしょうか?ワタシはお仕事始めどころか終わりが見えず、タダひたすらに働いています。初詣行きそびれ派です。
今年もいっぱい、いっぱい、私たちを魅了してくれるでしょう。
ワクワク
そして、この淡い期待…掛け捨てじゃないはず。まさしく・・・手頃でがっちり〇〇
保険!私たちの期待感を欲しいままにする5人。そんなキラキラ瞬く姿、見習いたいものです。
逆立ちしても足元にも及ばなそうだな。。。

こうなったら、足元を凝視

!してしまえ(←何かが間違えている)今年もパーツフェチは行く。。。


〈新年特別企画〉
このあんよだ~れの?






あれれ。一つ足が多いのはご愛嬌

。撮りたくなっちゃうよねぇ


気を取り直して・・・
アナタが大好きで止まない「あのヒト」を文句一つ言わず
踊っている時も、歌っている時も、アホ面している時もしっかりと支えてくれている御身足
です。さぁ、誰のかな?当ててみてちょ。
因みに、足の裏は健康のバロメーターなんだって。
例えば、色。
理想的なのはピンク。
黄色っぽい時は過労気味だったり、ご存知ミカン
の食べ過ぎ。白っぽいのが体力が不足している時
赤はねぇ、緊張や興奮時か臓器バランスが不安定な時
紫は血行不良
だそう。約一名を除き、同じ撮影条件の元の写真ですから、見比べると色の違いが結構わかりますね。
ふむふむ…赤っぽい人と、黄色っぽい人いますね。。。
正解は明日へ持ち越しま~す!ごゆるりと、ご観覧下さいませ。