ウーが気になるニノちゃんと同じ目線の後ろのヒト達。何気ないショット。でもねぇ~
こういう所が好きなんですよねぇ~
言葉で説明できないな。嵐が好きな理由、全てがこのショットに凝縮されている気がします(わかる人いる?)
後ろのヒト…。こ・・わい。
打ち合わせの「やまたろ」
ドラマの世界そのままに、あの教室から成長して同じ会社に入ったなら、こんな感じで肩を並べて
お仕事するのかな?色々想像させてくれる。この二人の隙間に顔だけ
でも収まりたい。北島三郎 大先輩がやってきて
ド緊張 むき出しショット
北島先生の鼻の穴
に圧倒されたのか?そこの二人!!なにも鼻の下を長くしなさいとは誰も言っていません

恐らく手は膝の上で汗ばんでいそうな表情に TV越しに観る全然関係ないワタシは笑える(ごめんね)
こちらも…
特に今日は、もうね、潤くんがね、一生懸命頑張ろうっていう気合が だだ漏れで、表情に、姿勢に、言葉に全てが出ています。こういう所本当に真面目で、素直でカワイイ人だなって思います。
その証拠に北島三郎大先輩への返事は誰よりも先にハキハキ答える潤ちゃま。
見て見て
この表情。かわいくな~い?(僕達のふるさとニッポン より)ワタシは、まごまごの時を思い出しました。
ひとたび芸能界という世界を離れた場所に身を置くと「松本潤」というブランドは通用しないわけで。。。それは誰だって一緒だけれど、この人がそうやって、自分を色眼鏡で見ない人に対して見せる表情が何ともなんとも大好きです。
時には 参ったなぁ~って顔をしたり、照れくさそうにしたり、怒ったり。人との距離のとり方にとまどったり。。。嵐の他のメンバーよりそういうのが見える。
やっぱり・やっぱりかわいい・カワイイ
末っ子だな。なんて、潤くんファンのヒトに言わせれば今さら何を?という話でしょうが、
きっと嵐のファンじゃない方がTVで偶然「松本潤」を見たとき、そんな風にパブリックイメージとは違う一面に気が付き、いっきに魅了されるって事もあるんじゃないかな?・・・と珍しく松本さんの魅力について語ってみました(偉そうにスイマセン)
そんな真っ直ぐに一生懸命なあなたがいるから紅白は大丈夫です!!
そして、いつもと明らかに違うこの大仕事。メンバーを襲うただ事じゃないプレッシャーの中、
やっぱり、この男。アナタがこんな時にいつものアナタで居てくれるだけで、救われるのです。(←無敵)
Mr,精神的支柱 ・・・にしても、耳だしてる~ 萌え萌え。
え~楽しみながら、なんとかします!
ええ、なんとかしてください。
意気込みを聞かれているんだと思うけど
紅白歌合戦~っ!!!!!!!
そうだね。うん。あってるよ。
こんな時、君の笑顔に救われます
まーくんのスマイル
お陰で楽しい大晦日を迎えられそうですね。5人一緒だから大丈夫さ!











