相葉ちゃんが手を叩いた
。







そして、無言で怒られたクサイ
ごめんなちゃいっ
まずは、ゲストが乗りたいバイクを決めている最中、すでに背後で気配が‥
コラコラっそこっ!ふたり!
何してんの?もぉ~
す~ぐ、くっついて歩くんだからっ大宮はっ。ったく、油断も隙もあったもんじゃないよ
それでは、嵐の皆もが乗りたいものを選んでみましょう!の次のシーン。
翔ちゃんが振り返ったら目に入ってきた光景それは、自由なヒト。大宮、もうこんな事になってる。
やっぱり、いいの見つけちゃうよねぇ~
お似合いだよ君たちに。口も開いちゃうよねぇ~

息もぴったり合って、このバイクをデザインした人だってきっとこんな風に乗って欲しかったんだよ。
大宮による大宮の為のバイクだね。って意味がわからん(ニノちゃんが先頭になったんだね)
翔ちゃんが社長とご挨拶
・・・の隙に、後ろで密かに(誰にも触れられず)坂道チャレンジしてます。で、諦めたっぽい。
会長が坂道にトライしようとしている
その後ろでは
・・・
先生~
大野くんが漕ぐのをサボって二宮くんの力で楽しようとしてますっ!
証拠会長も

シャッチョさんも

Wow
Wow
Wow
Wow
Ride! Ridin' all of the night!シャッチョさんの坂道リトライ失敗で吠えている後ろで笑ってるアナタ、なにしてるのかしら?
どこいった? ん?
いたーーーー!! んっしょっ。よいっしょっ。
どうしても会長のやつに乗ってみたかった人。(そのガニマタ、乗れていませんが)
先生~
、ヘルメットはシャッチョさんと会長さんが被れば良かったと思いますっ。 〈完〉












