ロデオクラフト リリーサーⅡ | 泉州発バス釣り記

泉州発バス釣り記

泉州や琵琶湖などでのバス釣りとお買い物を中心の記録です。


ロデオクラフトのリリーサーを買いましたデレデレ
(前回の千早で試してきました。)

ずっとIOSのロングリリーサーを使っていたのですが、使い易かったです。

スプーンに特化すると、IOSの方が長いし、使い易いのですが、クランクも含めると、ロデオクラフトの方が使い易かったですちゅー
視力が落ちてきて、クランクのフックにリリーサーを当てれず、切ってしまうことが増えたのが購入理由です。

デフォルトの右手で使いました。いつもは左手で使っています。

放流は左手で効率良く、フックを見ながらちゃんと外す時は右手の方が使い易いです。

これから2本体制の時代が来るかも(笑)
腰から外したらええやん・状況で付け替えたら一本で済むやんというツッコミはナシで〜