岸和田フィッシングパーク 2021-3 | 泉州発バス釣り記

泉州発バス釣り記

泉州や琵琶湖などでのバス釣りとお買い物を中心の記録です。


一月下旬に、岸和田フィッシングパーク🎣に行って来ました。

一日券で、気合いを入れてのスタートキラキラ

午前中は、3時間で20匹と、ポツポツ釣れる感じでした。ルアーローテしながら、拾っていく展開で釣りました。


午後から

スペシャルイベント「放流」

トラックが来て、ホースの中をトラウトがグルグル回りながら、放流されていきますルンルン

こんなに入るんだぁ〜と、テンション上矢印上矢印

放流されると、さかな達🐟は、ロケットジャンプを繰り返しています🚀


狭いトラックから広いプールに解き放たれて、魚達もテンション高けーなオイ!!














とはならず、マズイなぁ…滝汗  馴染まないんじゃないのと…嫌な予感がしましたダウンダウン

嫌な予感は当たり、午後からは5本…チーン

クランクで釣れてた魚🐟も全く釣れなくなりました。たぶん放流された魚が苦しくて、グルグル泳いで、居てた魚達も釣れなくなったのかと…

う〜ん、マンダムガーン