早めの214♡ | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 * 2さい10かげつ *




おはようございます照れ


先日ピロリ菌二次除菌始めたんですけど
一次除菌ではなかった副作用が出てきてしんどい滝汗



飲み始めて2日で私の体調も良くなかったのか
ゲロゲロ吐きました…アセアセ
ちょっとこれにはあせった…

翌日からは落ち着いたけど、この状態が
続くようなら薬は飲めないぞ…と弱気になりました

とりあえずモヤモヤぐらいでおさまってるので
今は飲み続けてます照れ今5日目くらいかな。


今度こそ出てけーープンプン


あ、それと先生に診察時に家族に伝染るか
聞いたら即答で伝染りません!!って
言われました……キョロキョロ
ネットで見ても家族内でうつるって
書いてあるんだけどどれが本当…?

何にしても家庭内では気をつけようと思います!
あと小児科でも相談してみようかな。
 
   


✎_____________





昨日は旦那も仕事だったし
特に予定も無かったので少し早めの
バレンタインチョコを作りました照れ



ムスメと作れるかんたんなものをっ!
とビスケットにマシュマロとチョコ挟んだもの、
オートミールクマ型クッキーを作りましたニコニコ


あとは楽チンなので生チョコニヤリキラキラ






混ぜるだけ!焼くだけー!乗せるだけー!笑


楽ちん楽ちんラブキラキラ


途中マシュマロ大好きなムスメは
食べてましたけど…笑







マシュマロそんなに美味しいかなあ?笑
そのまま食べるのは母はあまり好きでないよ笑い泣き










ラッピングも簡易にして完了♡


総カロリー凄そうだよw
私も食べたいしって生チョコ別に取ってたのに
旦那が自分のだと思ったって食べられてたw

別にあるのにおーーいーー笑い泣き






じいじ2人には似顔絵付デレデレキラキラ

旦那の誕生日に似顔絵描いてたのを
すごくいいなぁと言っていたので
ムスメに描いてもらったんだけど、
ちゃんと髪の量で描きわけてて笑ったww


うちの父は坊主なので髪の毛ほんの少しw
生えてくるのを触ってはチクチクするねニヤリ
って遊んでます。笑
旦那の父はフサフサなので絵もめっちゃ 
もふもふしてましたwよくわかってるw

 
途中邪魔されまくってイラついたのも
あったけど終わってよかった照れ



2月のイベントも無事終わったな♡


次は誕生日だなーキョロキョロ


ムスメ氏いまめちゃくちゃプリキュアに
ハマってるのでそれ関連かな…


新しく始まったプリキュアも気に入ってるけど
前作の方が音楽もキャラも好きみたいw
終わっちゃったからなぁ…真顔


今の所今作のステッキみたいなのと
変身したときのドレスが欲しいと…笑い泣き


こそっと「じいじとばあばにお願いしてねウインク
って伝えちゃいましたw

小さいときわたしもほしいーーっ!って
言った記憶あるよあるあるw
でもプリキュアみたあと仮面ライダー見たら
ゼロワンのほしい!って言うのよw

なんでもいいんかーい笑い泣きってなります。笑



とりあえず誕生日までは探り探りで
誕生日プレゼント決めようと思いますおねがい