春の花たち | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 ✽ 2さい0かげつ ✽




おはようございます(*´ー`)



暖かい日が続いたり、また寒くなったりして
服装に難しい時期になってきましたねー

はやく暖かい日だけになってほしい♡


日中はだいぶ過ごしやすくなってきたので
お出かけも楽しくなってきました!


それに春だからいろんな花が楽しめて
ウキウキしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


特段花が好きって訳でもないんだけど
この時期の菜の花や桜は好き!


どこに行っても今は花が楽しめますね💕






天気のいい日に菜の花畑に遊びに行きました♡


近くにはないから母と少し遠出した帰りに。






黄色だーーー!ってムスメも楽しそうだった♡



満開だったみたい♡
丁度いいタイミングで行けてよかった\(^o^)/



それから桜も。
ムスメが生まれてすぐ少しだけお花見してるので
3回目のお花見!桜はそんなに反応なかったけどw





旦那に肩車してもらって写真撮りました♡





場所によったらまだつぼみのところもあるけど
たくさん咲いてる所はもう今週末には満開かなあ



春はぽかぽかして気持ちいいね♡





ポーズして♬ってお願いしたらこのポーズw

これは公園に遊びに行ったら
花壇がとてもきれいに整備されていて
お花と写真撮ろう!っていうので撮りました✨


近くにいたお兄ちゃんが同じところに座って
写真取ってたからだと思うw


少し遠い公園なんかにも連れて行ってあげれて
長いローラー滑り台滑って楽しそうにしてて
これからのお出かけ楽しくなりそうでワクワク☆

グズグズして大変なことも多いけどね。笑
連れて行ってくれる旦那にも感謝(*´p`)



今週末は初めてのいちご狩り🍓🍓
楽しみだねー♡
帰りにお花見もしてきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝