セルフカット♡ | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


✻ 1ねん2かげつ ✻





おはようございます(*´-`)



一週間早かった〜もう週末ですね。
ゆるゆる週末も過ごします照れ



一昨日ムスメの断髪式をしました♡


今まで前髪は4度ほど切ったことがあったんですが
後ろ髪もだいぶ伸びてきて気温が上がるとともに
寝汗もよくかくようになってきたので
切ることを決意しましたぼけー


本当は伸ばして三つ編み〜♡とかってしたいのに
どうやらムスメは髪を結ばれるのが嫌いなようで
髪の毛を触ると凄く怒りますムキーッ

なので最近は全く結ばせてくれなくなりましたしょんぼり

それだったら長くても暑いだけだし
すぐ髪の毛も伸びるようだし切っちゃえ〜!!
って切りました♡



ビフォーアフター撮ったけどあまり違いが
分からなかったのでアフターのみ。笑











なんだか方正感戻ってきたな真顔?笑



ま、でも親なりにかわいい〜♡ってなったので
今回は成功ということにしますw


髪の毛切るハサミとすきバサミを買って
セルフカットしました( ´ ▽ ` )


すき方分からず適当にちょきちょきしましたw
でも割りと軽くなった


次はちゃんと美容室行ってキレイにしてもらおうねニヤリ



あと、ムスメよ髪の毛結ばせてくれよ〜ニヒヒ