揃えました★ | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



おはようございますオカメインコ



D15になりましたが、
安定の低温期でございます拍手
今月は36度前半の低温期。


今月はまだ全く仲良してませんウインク
それも本来はいつも通り~!
焦りはないけど、やっぱりいつも通り。笑


もうGW気分の旦那氏のケツを叩かなきゃバイキンくん



昨日は仕事終わりに今週末に初参加する
ママバレーのシューズなどを買いに行きました★



子供の頃は買ってもらってたから
どのくらいの値段が普通なのか分からなかったけど
大人になってショップに行くと
結構なお値段することに気付きますねニヤリ


当たり前に与えてくれていた親に感謝ですキラキラ



それで、部活でもないし週一くらいなので
安めの物で揃えました!









それでもまあまあ良いお値段だったよ?笑



サイズ的にも私のサイズがちいさいので
ジュニアサイズのものばかりデレデレ


シューズはジュニア用だと普通のシューズより
成長期の年頃の子様なので
痛みが早いかも??とアドバイスを頂きました。


確かにすぐサイズアウトするし
部活の頻度で使うと痛みも早いだろうしね!



でも私は週一とかだしママバレーだし
大丈夫でしょ!と購入しました♡



もー楽しみ楽しみ!!
ワクワクしかしませんラブ



ママじゃないけどママバレールンルン
響きがいいね!笑


ちいさい頃から父親がバレー好きで
ママさんバレーに参加してて
それによく参加してたので
雰囲気は掴んでるしラブラブ
小中とバレーもしてたので、
もう懐かしくって\(^o^)/



こーゆー機会を与えてくれた職場の方にも
感謝ですっ(’-’*)♪



妊活以外にも楽しんでいきたいです♡
今日はお休み!洗濯しまくるぞ!!