D34 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



こんにちはオカメインコ


今日のバイトが思いの外ハードで
クタクタになって帰宅バイキンくん


人数もいたのにこんなにクタクタに
なるのはウマく店が回ってないから
なんだろーなーと一人感じてました宇宙人くんw


すこしイライラしちゃったけど
新人さんも入ったことだし
頑張らないとね( ´•ω•)!!


そんで、D34。







体温ひっくーーー笑い泣き




高温期9日で下がってしまいましたショボーン


もしかしたら次の日上がるかも?
とか昨日思ってたのに、


もう低温期の体温やんけ真顔


ってレベルの低さに。
日数も日数だしこりゃリセットですね。



今のところはお腹が痛かったりとかは
無いので明日なのかな~ショボーン


胸の張りはずっと続いてるけど。



早くリセットするならして欲しいよ~チーン



次周期のことは、旦那氏と要話し合いバイバイ
はー、体温でちょっと朝から落ち込んでましたもやもや


我が腕に(・"・)赤さん抱ける日は来るのか…
ネガティブになりそーだー滝汗



こーゆーときにバイト入ってると
そのこと考えなくて済むから助かるけど!笑


若い子たちとキャピキャピ働きます♡
あと6勤もあと2日じゃん!!


わたしもやればできるなちゅー


次のブログはリセット後ですかねおばけくん
良い週末をイルカ