D18 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは(·∀·)


体温早めの上昇を見せましたが
急降下しました…照れ







2日連チャンで上がったので
本当に焦ったけど滝汗


これはなにかの間違いだったのかな…?



今日は下がってました。
ガタガタ確定な周期かな~ショボーン



今日スーパーでザクロ入りの
ジュースを見つけたので
買ってみました!







完全にザクロって訳じゃないけど
体には良さそうラブ



ザクロの飲み物って結構お値段張りませんか?
私が今までに出会ったのは、
ジュースにしてはお高いなあ…ショボーン
なんて感じるものばかりでしたキョロキョロ


なのでお手頃で少しでもザクロが
入ってるなら買だっ!と購入。


これがなくなったら、ザクロ酢を
取り入れてみようかなと思ってます照れ



妊活にいいものはやっぱり
少しでも取り入れたいですしねデレデレ


排卵検査薬はここ数日は陰性…


もうD18だと言うのに薄い線すら
出ない事に若干の焦りも感じつつ
でも乳首が数日前から痛かったり…
なんなんだよ、私の身体よ真顔


まあでも、
明日の休日はゆっくり過ごしますウインク