D7 ちょこちょこ | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



こんばんはルンルン

排卵検査薬、やっと今日発送されたみたいキラキラ
海外から届くから少しかかるけど、
今から少し楽しみです(*´▽`)ノ

2日ほど連絡がなかったので
少し心配になってました…笑

無事届くといいなニヤリ


妊活とは関係ないのですが、
私の父が今月還暦を迎えましたぶー

え?もう60?って感じなのだけど
お祝いで明日ご飯に行きます生ビールキラキラ

誕生日祝はもう購入して
渡してあるので、
プチプレゼントとして、
陶器に絵を描いてプレゼントしようかと
企んで今取り組んでます照れ





こんなかんじです照れ
(後ろがゴタゴタで…ガーン)

反対側には愛犬を描きました犬

これ、らくやきマーカーと言って
専用のペンで描いてオーブンで焼くと
文字が消えないんです照れキラキラ

作る方も楽しいし
手作り感出ていい感じニヤリ

これと、赤いパンツを
明日あげようと思います( 'ω' )ノ"

喜んでくれるといいなラブラブ

あとはじいじにしてあげる!!
私からはそれが最大のプレゼントウインク

明日は楽しんできますイヒ