d35…!? | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




お久しぶりですこんばんはニコ
もぴこでございますもぐもぐ

今周期なーにもせず過ごす余り
ブログも疎かに…




基礎体温に振り回されるのも嫌になり
一週間ほど図らずじまいで、
いつ仲良ししたかも記録なし(笑)


やる気微塵も感じれないほどの
周期となっておりますニヤリ

やっとぽつぽつ体温測りだしたけど
何がなんやら…






ガッタガタ…笑い泣き
排卵すらしてないのかもですね。


今日実は中学からの親友が
二人目を昨日出産し、面会に行ってきました!


赤ちゃんとっても可愛かった~!
生後1日の子を抱っこさせてもらって
幸せな気持ちになりました照れ

その反面、少しセンチメンタル。
私の両親も良く知る友人なので
逐一報告していたのですが、
人の事心配する前に自分やろ~びっくり
とツッコミを入れられましたガーン

そうだよね~わかってるよ~!
じいじとばあばにしてあげれてないもんね
ってちょっと凹みました(笑)


楽しみにしてくれてるのは
嬉しいのでいつか孫を抱かせたい!!

そう思うならまず病院。
次リセットしたら予約しようかと思ってます。


基礎体温少し測り忘れてるけど
大丈夫かなガーン色々心配…
検査とかもあるだろうし
お金もかかるだろうし
まず。旦那の理解を得ることから
細々病院に行きたいことは伝えてるけど
本人はどこまで本気なのかな??
とかモヤモヤしたままです。


明日休みだしちゃんと話し合ってみよう!
妊活らしい妊活今までしてきてなくて
少し遅い取り組みになっちゃうけど
前向きに頑張りたいっ!!
うまく旦那を巻き込みたいですピンクハート

明日またその友人に旦那と
会いに行くつもり。
なにか感じてくれたらいいなとニヤリ


いやーでも、お産とは
大変なものですねえーん
明日また赤ちゃんと友人に会うの楽しみだな!


私もいつか自分の子を抱けます様にラブラブ