連想ゲーム | やんぬるかな

連想ゲーム

 たまーにはてなグループの更新をするんだけど、ここ2回ほどの更新でリンク元でhttp://bbs50.meiwasuisan.com/kaiki/1337699308/l50っていうところからアクセスがあって
 最初は403 forbiddenが出たから調べるのがめんどくさいからほっといたんだけど、もう1度同じリンクからのアクセスがあったのでちょっと調べたらGoogleキャッシュで該当のスレを見ることができた

 スレの内容としてはオカルト系のものらしいんだけど、不思議な体験に対する連想から、自分が書いた映画の感想をリンクしたっぽい
 4年前のスレなのに今さらアクセスがあるのがよくわからないけど