小さな願い | やんぬるかな

小さな願い

 Googleのツールバーのver.4の、日本語版が早く出ますように

 Google Labsの、日本語のページができますように

 Googleパーソナライズドが、もうちょっと軽くなりますように

 Googleに辞書の機能が付いてgooをそのために開いておくことがなくなりますように

 Windows liveでお気に入りを管理できるようになりますように

 Windows liveのバグっぽいところが早く直りますように

 ありとあらゆるニュースサイト、メーカーのサイトがRSSを実装してくれますように

 mixiで足あと消されると寂しいので、消されませんように

 アメブロが、10時から12時が重いのを知ってるのに見たくなりませんように

 もうちょっとコメントの書き込みがありますように

 imaiに友達ができますように


 ネット中毒が、もうちょっと、ましになりますように