How can I say | やんぬるかな

How can I say

 昨日寝る前に、あの子のことを考えていて

 で、タイプとは違うけどそれでもその子を好きだ、というようなエントリにしようと思っていた

 

 しかし、今日、その子と話しているうちに「了解」してしまった

 何て言えばいいのか、この子ではない、のだ


 有り体に言えば、彼女は迷惑なんだろうな、こんな人間に好かれて、というのと、きっと彼女の内面を好きになれないんだろうな、という二重の諦め


 後の方の理由は、臆病者の言い訳、と取られてもいいが

 その子を、無理やりにでも、one of themに押し込めてしまおう


 今日は、他のことも手伝って、久々にストレスから酒を飲みたくなってしまった