元気ですモップさん | モップとアケとときどきボク

元気ですモップさん






お腹に


結石さんがあったモップさん




今 お薬と



専用のフードで がんばってます




本犬は




めっちゃ元気です(笑






1ヶ月 結石さんが 溶けて いなくんるまで


がんばろうね









モップとアケとときどきボク
↑お散歩ルンルンモップさん








ほんとに お散歩大好き




今日 金カン日食だったのに


ぜんぜん いつもと変わらないモップさん・・・



動物のカンとか ないの??(笑






ないよね


モップさんだもんね(笑











モップとアケとときどきボク
↑動物のカンがないモップさん









ひさしぶりに モップさん カメラ目線撮れました!


私も ルンルン





これからも 毎日いっしょに 6時から お散歩行こうね










モップとアケとときどきボク
↑今日のお日様とお月様






世の中 金カン日食で 大騒ぎですね(笑





私は まんまとその時間 バスの中(笑





でも 曇ってたから 肉眼で キレイに リングがみれました



写真撮ったけど ぜんぜんわかんないね(笑



福岡でみれない ボクに送ってあげたけど やっぱり わかんなかったみたい(笑






お日様とお月様が かさなっちゃうなんて



なんか




ステキ













ちなみに バスの中の人たちもみんな お空見上げてました(笑





もちろん私も(笑













つぎは300年後ぐらいみたいですね


ぜったい見れないね(笑