いってらっしゃいモップさん | モップとアケとときどきボク

いってらっしゃいモップさん









今日




ボクが沖縄に飛んでっちゃいます











モップとアケとときどきボク-F1010414.jpg







帰ってくるのは


9月末・・・






モップさんと2人で


いい子に待ってよーね(笑












モップとアケとときどきボク-F1010421.jpg






今朝 ボクに抱っこされて 気持ちよさそうなモップさん








9月まで 遠いねぇぇぇ










いってらっしゃい ボク


いっぱいお金稼いできてね(笑










今日のモップさんの重さ→6.3kg





また 2ヶ月おいてきぼりのアケとモップさんです(笑



お仕事だからしかたいよね


2人で頑張って お留守番です(笑






お盆に アケだけ沖縄に飛んできます


モップさんはまたまたお留守番・・・


ごめんね(笑