沖縄モップさん | モップとアケとときどきボク

沖縄モップさん









週末


ボクのいる


沖縄に行ってきました




モップさんは ごめんね お留守番(笑








モップとアケとときどきボク-F1010358.jpg




とにかく



暑い



お日様がすごい



でも




海も山も なんて ステキなんでしょ



日本じゃないみたい







モップとアケとときどきボク-F1010361.jpg



毎日こんなとこにいたら



ほんとに





なんくるないさー

(なんとかなるさー)




だね(笑








モップとアケとときどきボク-F1010363.jpg



とにかく


暑いから




ボク→自家製アセロラドリンク

アケ→ビール





この世のものとは思えないくらいの 美味しさ


シアワセーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





飲んでも すぐ汗で出ちゃうから ぜんぜん酔っ払わない(笑







モップとアケとときどきボク-F1010367.jpg




いたるところに



シーサーさん




みんなを 守ってくれてるんだね












モップとアケとときどきボク-F1010368.jpg




海のきれいさに ほんとに ビックリ



いつも 人間ってすごいなぁって

思うけど




ほんとは自然のほうが 何百倍も何千倍も すごい気がした









モップとアケとときどきボク-F1010373.jpg





ガジュマルの木





何年も 何年も 何年もかけて



どんどん どんどん おっきくなる





人間なんて ちっぽけなものなんだよね





ほんと 沖縄の自然って すごい



感動しまくって


帰ってきました





これからも


1日 1日 大切に 生きていこうと思います










今日は お仕事 終わったら 即効


モップさんお迎えに行ってきます




早く モップさんに会いたいなぁぁ


モップさん 待ってってねぇぇぇ



お土産買ってきたからねぇぇ









今日のモップさんの重さ→測定不可能





ボクが お休み少ないのに

いっぱい いろんな所に連れてってくれて


楽しい沖縄の旅になりました



美ら海水族館     花人逢(ピザ屋さん) ゲート1(タコライス屋さん)

瀬底島

古宇利島


ガンガラの谷      やぎ屋(沖縄おそば屋さん)


国際通り




2日間 北から南 海もジャングルも

満喫しました




ありがとう




月末は ボクが帰ってこれるといいね(笑






モップさんと待ってるね