…というタイトル見て、歌える人は私と同年代ですね(苦笑)


クラブライフの夏祭りは、昨日で終わってしまいましたね~

私自身は、V系ナイトが最後だったので10日で終わりでした。


はあぁ…夏も終わったねえ…



なんて思っていたのですが!


今後の予定を改めて確認して、まだまだ終わらないことに気付き。


ていうかまず、翌日銀河に飛ぶだろ、と(苦笑)


そして及ちゃん外部、担当くん外部…


で、8月も終わり!と思ったら、9月もライブの予定が…



あああ、そうこうしてるうちにきっとファントムだよね、うん(´д`)



夏っぽいこと(花火とか海とか旅行とか)全然してませんが、それなりに夏を楽しんでおります、はい。


とりあえず今日からは、祭りが終わった中野に毎日通います(泣)←職場移転



みなさま夏祭りお疲れ様でした。



私はとりま、明日誕生日の担当くんのバースデーカード送ります…
昨日の夏祭り、私の左右に座った方が、わりと私と似たような体型の方で…
(いや、全然私のほうが大きかったけど)

正直、自分はいつも椅子からはみ出しているな、と隣の方に申し訳なく思っているのですが。

昨日は左右もそんな感じで、口にはしませんがきっとみんなキツキツで辛かったはず…

まあ考えたらありえるんですが、今まではきっと隣が細身の方にたまたま当たってたんでしょうね。

すみません、迷惑おかけしてます(´д`)

普通の劇場の椅子とかなら、自分がキツいだけですむんですが…

ああいうパイプ椅子とか、ベンチに座布団とかだと、一人分に収まらないのは当然自覚してるんですよ。

努力も試みましたが、色々やって現在に至る(苦笑)


とにかくなにがいいたかったかと言うと

昨日左右にいた方、窮屈な思いさせてすみませんでした~

まあ、ライブだと思ったら、ギュウギュウなのはアリなんですけどね。


最後立ってスッキリした…(苦笑)
mopolinさんのブログ-120721_1414~01.jpg

mopolinさんのブログ-120721_1411~01.jpg

mopolinさんのブログ-120721_1416~01.jpg

Jr.5祭りを観てきましたー。

笑えて泣ける、いいお話でした。

かなりリアルだなーというところも…

あれは、オノケンにしか書けない脚本ですよね(苦笑)

でも現実に近いからこそ、よりそれを『演技』するって難しいんじゃないかなーとか。

内容的には、10年後のお話で、メンバーの誰かが亡くなって、実家のお通夜にメンバーみんな集まる、という話です。
10年前の同じメンバーでの合宿?を思い出しながら…みたいな。
10年後はみんないろいろと…今とは環境も立場も変わっていたり。
みんなあるある的な役で素敵すぎ…


芝居は60分でその後ゲーム?
私が見た回は姜くんが司会でした。
二年前みた時も、姜くんの回だったなあ…

4人が2チームに分かれ、ゲストのユウコさんが出したお題でエチュードをして、キュンとした方が勝ち、負けた方が罰ゲーム。

お題は『女家庭教師に告白する(少年)』
チーム分けは青木奥田、寺岡小野。
青木くんは自ら率先してカツラを受け取り、タオルをシャツの中に入れて胸を作るという…女役慣れすぎ(苦笑)
そして『告白する』というお題なのに、先生の方が誘惑しすぎて危ない方向へ向かってしまい、途中ストップ(笑)

寺岡小野は最初オノケンが手を出していたのに、寺岡さんが奪いとり女家庭教師役者…
途中まではよかったんですが、釣りの話になり先生(寺岡さん)の髪がワカメっぽいから、ワカメ釣れるかな~とかわからない話になり時間が来てストップ。

判断はお客さんの拍手で、寺岡小野チームの勝ち。

青木奥田の罰ゲームは、わさびたっぷりのかんぴょう巻きを食べる…しかも5個中4個が当たりという(苦笑)
もちろん、二人とも当たり。
しかし青木くんは『これ(和)カラシのがもっと辛いよ』的なことを言ってしまい…その後の公演はどうなったんでしょう?(^。^;)


最後に、鎌倉にパンフレット撮影に行った時のおみやげが、各役者さん一人ずつ、5人に当たるのですが…


なんと姜くんのが当たりました(≧◇≦)


写真はそのお土産です。


色によって意味があるみたいですが、赤は集中力アップ!でした。


携帯につけようかな~


しかし、太陽とホワイトレインのポスター見るのすっかり忘れてた…