いってきました~
ってか、なにこのチケット!!!
どこのイケメンのイベントですか?
あ、握手会は最後にあったけどね。
ツーショット撮影はありませんでしたけど![]()
まあ、フレッシュだけしかいないとは思いませんでしたけど、
先輩たちいっぱい来てましたね。
ゲストというより見学?
司会が藤原さん、石飛さん。
客席の後ろ(階段)から入場してきて、舞台の左右に着席(ひな壇)。
左手上段左から倉本さん、及川さん、牧島さん。
下段松本くん松村くん、織田くん、鈴木くん。
右手上段左から船戸さん、曽世さん、林さん。
下段原田くん、緒方くん、神野くん、荒木くん。
せっきーは奥にいるなーと思ったら、音響さん?やってました。
最初は、自分たちがフレッシュだったときのこととか、
フレッシュに期待することとかを先輩たちが話して。
全員かなー?と思ったら、松村織田鈴木のジュニ10
(全員で本公演に揃って出たことがない、とか言葉で言う
よりも態度で後輩に示したい、とかやめないで(切実)とか)と、
牧島松本のメガネコンビw
(牧島さんが7がフレッシュのときやたら厳しくした、と。
これは本人もブログで話してましたよね。それでもなんとか仲良く
なったよねー、と。ってか牧島さんがまっつん大好きなだけじゃ・・・)
と、曽世林の裏宝塚っぽいwコンビ
(みんなきれいな話ばっかりですけど、思い出はそういうもんだ、
それだけじゃないぞとか。。。先輩の飲みの誘いは断るな、とか。)
で終了。
まあ、その後フレッシュの自己紹介やら質問やらに
いろいろ声が飛んでましたけどね。
私的今日の収穫は松村くんのダメっぷり(笑)
反対に織田くんがしっかりしてきましたね!
すぅさんは普通にしてたら男っぽいのねー(苦笑)
まあ、寺岡さんやら仁さんやら、おーっと・・・という名前もチラホラ出つつ。
あ、そういえば、ジュニ3、5、8はいませんでしたね。
そういえば、シニア、ジュニア、フレッシュとかなんでそういう
呼び方をするようになったのかとか。
ジュニ3と9はフレッシュ時代が長くて、そうすると裏方?
仕込み?がうまくなるとかそういう話も・・・
↑の話のときジュニ9三人は大いに頷いてました。
緒方くんとか、セットを指差して、その後ガッツポーズしたり・・・
あ、呼び方の話のときに林さんが、この呼び方は劇団内のものなので
外で「フレッシュ」とか言うと、「自分でフレッシュとかいうてるー!」と
ひかれますよ、ってなことも言ってました(笑)
某こないだまでフレッシュだったOくんがやったって話もされてましたが・・・
フレッシュがハンドベルやってましたが、ジュニ7まではやってたんで、
「船戸も前田もやってるんだな」って藤原さん。
・・・それを言ったら、高根さんもやってるんですね。。。
そして、HPでは公表してないけど、天守物語はフレッシュ全員出ます、
と言ってました。
ああ、あのへんとあのへんかなーとか想像したり。
実は私、ちゃんとフレッシュのお披露目っていうか挨拶を見たのは
初めてなんですよ。イベントとかあんまり行かないので![]()
こういう姿から見ていると、応援したくなりますよね、やっぱり。
でも一番オトコマエで素敵!だったのは倉田さんだなあw
ビシビシダメだししてて素敵だった![]()
オーデションの三日間で何を見るかとかの話をされてましたが、
そういう中で縁があって一緒にやることになったのだから、
生き残るのは難しいけどがんばってほしい、的な。
主宰も、きびしくきびしく応援してください、とね。
応援してもらってるのを感じると、顔が変わってきますから、って。
このへんも最初はー・・・って荒木とかジュニ9らへん見てましたがw
トーマをまたやると思うので、そのときにこの中からメインをやる
子がいればいいですね、と。
うんうん、みんながんばれー
そしてジュニ10指導がんばれーーー
※余談ですが、及ちゃんとかせっかくいるのに座って見てるだけなのが
ちょっともったいないなーと思った・・・
まあ、まだ調子よくないのかなあ?
