鈴木くんのブログを見て、Yahoo!ニュースのエンタメで記事を探してみました。
36コめにやっと出て来ましたが
←ライフ韓国公演の話
最初に鈴木くんのブログで見た時も感じたんですが…
ライフを『イケメン劇団』ていうのはどうなんかなあ?と…
一般的イメージの『イケメン』にあてはまるのは数名だと思うし(あっ
)
普通に『男優劇団』でいいんじゃないかと思うんですけどねえ…
イケメンの定義がどんなもんかわかりませんが
私的にはテニミュバブルな人たちみたいな役者さん?タレント?なイメージですが
ちなみもう『耽美派』はさすがに使わないんですかね
36コめにやっと出て来ましたが
←ライフ韓国公演の話最初に鈴木くんのブログで見た時も感じたんですが…
ライフを『イケメン劇団』ていうのはどうなんかなあ?と…
一般的イメージの『イケメン』にあてはまるのは数名だと思うし(あっ
)普通に『男優劇団』でいいんじゃないかと思うんですけどねえ…
イケメンの定義がどんなもんかわかりませんが

私的にはテニミュバブルな人たちみたいな役者さん?タレント?なイメージですが
ちなみもう『耽美派』はさすがに使わないんですかね